BLOG

2019.4.10 (Wed) 23:50

「15」


みなさん、こんばんは!

 

本日4月10日は、

新曲『友人代表』の配信リリース日となります!

みなさん、もうチェックしていただけましたでしょうか?

友人の結婚に際して、「おめでとう」の想いを込めた曲となっています。

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

 

そして!!

4月10日は、もうひとつ…

"あおぞらそらた"の誕生日でもあります。

詩人になりたくて、中学3年生の時にペンネームとしてつけた

"あおぞらそらた"という名前は、

シンガーソングライターとして活動する今も使い続けている名前です。

 

なんと、ふと数えてみたら、

中学3年生のあの日から15年が経つんです!!

わぉ!!

15周年です!!

 

全然気づいていませんでした。

 

けどこれは、CD制作だけではなく、

何かやらないとですね!!

まずは、夏にライブでみなさんの前に立ちたいですね。

 

15周年のこの年を、

ぜひ、みなさんと一緒に楽しんでいけたら幸せです。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

 

あおぞらそらた


Back     Next


©あおぞらそらた